普通に生活できるようになりました

当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?

肩のストレッチ中に無理をしてしまい、首を動かしにくくなりました。顔を少し横にかたむけるだけで痛みを感じていました。病院に行きましたが湿布しかもらえず、症状は改善されませんでした。

当院の雰囲気はどうでしたか?

白を基調とした爽やかな雰囲気です。

施術されて症状はどのように変化しましたか?

初回の施術ですいぶんと症状は改善されました。症状の改善のためにつめて通うことを勧められて次の日にも来院。その後は3日おきに来院したところ、2週間程度で普通に生活できるようになりました。

先生の説明はわかりやすかったですか?

初回に施術の説明、料金の部分の説明もありました。とても丁寧に説明してくださったので、通うことに不安はありませんでした。

これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。

首の痛みが良くなってからも、メンテナンスのために週1で通っています。体に違和感がある方は、きたのだ整骨院の先生にお願いするといいと思います。

M,Sさん / 女性 / 40歳代

■先生からのメッセージ

Sさん、ありがとうございます。痛みが強く、少しの動きにも支障が出てしまい大変でしたよね。すぐに対処していただくも変化がみられず、ご不安だったかと思いますが、当院で施術を受けていただいたことで無事に痛みも改善してくれて本当に良かったです。初回からコンスタントに続けて施術を受けていただいた成果かと思います。頑張っていただきありがとうございました!今後もしっかりとお身体をメンテナンスしていきましょうね!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

体が少し楽になります!
とても身体が軽くなり、痛みも改善しました!
何か月後~改善してきた