痛みが通いだして軽減しました!
![お客様](https://kitanoda-seikotsu.com/wp-content/uploads/2024/07/96b69275efac3d7d92e5f6971b606f20.jpeg)
![アンケート](https://kitanoda-seikotsu.com/wp-content/uploads/2024/07/f3e0f60178f8442247421b74b75ea3e5.jpeg)
当院で施術を受けられる前どのような悩みがありましたか?
腰が痛くなって、初めの頃はたまにだったのが、常に痛みがするようになり、重くなって辛かったです。
当院の雰囲気はどうでしたか?
明るくて皆さん元気に挨拶されていて良かったです。
施術されて症状はどのように変化しましたか?
痛みが通いだして軽減しました。痛みが引く感覚がわかるようになってきました。
先生の説明はわかりやすかったですか?
痛みの原因や痛くなった後どうした方がいいのか、自分ではわからない筋肉の説明などもして頂いてわかりやすかったです。
これから当院に来られる患者さんに一言お願いします。
一度来られて相談されてみることをおすすめします。